もののふチゲん

大きいよ

知人からゲームを借りました。

一般的に人気のあるゲームを全くやらない知人の、
おすすめの一品。


いったいどんなゲームだろうと色々想像してましたが、
想像をはるかに超えていました。


それがコチラです。



b0140022_22155946.jpg


おおぉ!!
なんじゃこりゃ。

タイトルからインパクト大。





b0140022_22162856.jpg


b0140022_22161363.jpg

どうやらプレイヤーが日本の防衛軍のような感じで、
相手が怪獣ではなく、大きくなっちゃった美人。


THE 大美人。




b0140022_2216215.jpg

これが最初のステージ。
ヘリを操作して大美人の正体を探る任務です。


実際にやってみた感想。
あくまで私個人の感想ですが、10分くらいで飽きてしまいました。

意外にムズカシイんだこれ。。。



b0140022_22163780.jpg


b0140022_22164663.jpg

たしかにパッケージを見て気になってしまうゲームではありますが、
これをレジに持ってくの恥ずかしくないですか?


知人アッパレ!
[PR]
by chigen | 2008-12-17 22:41 | 感想の類 | Comments(18)
Commented by viva_jun1231 at 2008-12-17 23:20
でも知人はくまなくヘリで飛ぶのでは・・・
いろんな角度で^m^
Commented by sirokri-118 at 2008-12-17 23:27
マニアックなゲームですなぁwwwww
Commented by chigen at 2008-12-18 00:47
ちょっぴーさんへ
知人からは最後までやってと言われましたが。。。
必死になってやってると、ふと我に返るのですw
Commented by chigen at 2008-12-18 00:51
しろこりさんへ
この会社は「THE OO」でシリーズ化してるらしいんですが、
知人は気付くとこのシリーズを選んでると言ってましたww
Commented by shiawaseninaruzo at 2008-12-18 02:03
ようやく更新したか。待ち疲れたわ。
これ、ゲーム屋で見たわー。
つまらなそうと思ってたけど、確かにインパクトはあった(笑)
人工○少女ってゲームを思い出したわ。ごめん、これエロゲーらしいけど、
3で検索して説明見るだけでも面白いよ。
こっちの方をやりたいです。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-18 21:15
なんじゃ、このゲーム!!
Commented by chaki900 at 2008-12-19 03:13
戦うのですか? これ・・・・(笑)
Commented by neko_3 at 2008-12-19 04:00 x
(ー’`ー;)ウーム
私は、この手のゲームはやらないのだけど、エロゲーと呼ぶ範囲なのかも
怪しげなゲームだな。。。
せめて水着を真っ赤にしてほしかった(謎)
Commented by chigen at 2008-12-19 12:41
さやーんへ
お待た ♪ こういうジャンル強そうだね~。
そのゲーム、最後までいってしまうエ口やんか!
でも。。。
おっpいカスタムはすげぇーー!(笑)
Commented by chigen at 2008-12-19 12:42
あやっちへ
ぜひお試しあれw
Commented by chigen at 2008-12-19 12:45
ひろひろさんへ
ヘリにはマシンガン等を装備してますw
特殊装備には、でっかいケーキとか金ダライも♪
Commented by chigen at 2008-12-19 12:51
neko_3へ
グラビアの延長くらいなもんですかね~。
胸や尻 目掛けてビームを撃ってるとアホになりますわ(笑)
して、なぜに赤。。。
Commented by shiawaseninaruzo at 2008-12-19 18:01
あれな、最初見た時テラわろて、超お気に入りやってんけど、
ダーに「買ってあげようか?」って言われた時、
「…だったら別のゲームがいい…」と即答していた自分に驚きwww

記事の水着、色が肌色だったらよかったのに・・・(-m-)
Commented by sirokri-118 at 2008-12-20 00:34
「THE OO」 シリーズ、どこかの中古やさんで見たことありますww
Commented by chigen at 2008-12-20 23:53
さやーんへ
いや~新たな世界を知ったわ。
そういうのあまり知らんのです(嘘じゃないって!)

肌色の水着て、ドリフやんw
Commented by chigen at 2008-12-20 23:54
しろこりさんへ
タイトルはけっこう惹かれるんですけどね~。
買うまでに至らないw
Commented by abearcafe at 2008-12-21 17:00 x
私はゲームはほとんどしないんですけど、大美人って^^;そのままやんw
んで、ちょっと中途半端なゲーム内容ですね~
興奮するほどではないし、でもちょっと見てみたいという範囲かな(笑)
これ借りたの?もらったの??
Commented by chigen at 2008-12-22 23:51
借りたつもりだったんですが「もういらない」って言われました。。。
処理に困ってます(笑)
<< 悪夢 罰の考察 >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31