人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もののふチゲん

大きいよ

知人からゲームを借りました。

一般的に人気のあるゲームを全くやらない知人の、
おすすめの一品。


いったいどんなゲームだろうと色々想像してましたが、
想像をはるかに超えていました。


それがコチラです。



大きいよ_b0140022_22155946.jpg


おおぉ!!
なんじゃこりゃ。

タイトルからインパクト大。





大きいよ_b0140022_22162856.jpg


大きいよ_b0140022_22161363.jpg

どうやらプレイヤーが日本の防衛軍のような感じで、
相手が怪獣ではなく、大きくなっちゃった美人。


THE 大美人。




大きいよ_b0140022_2216215.jpg

これが最初のステージ。
ヘリを操作して大美人の正体を探る任務です。


実際にやってみた感想。
あくまで私個人の感想ですが、10分くらいで飽きてしまいました。

意外にムズカシイんだこれ。。。



大きいよ_b0140022_22163780.jpg


大きいよ_b0140022_22164663.jpg

たしかにパッケージを見て気になってしまうゲームではありますが、
これをレジに持ってくの恥ずかしくないですか?


知人アッパレ!
by chigen | 2008-12-17 22:41 | 感想の類
<< 悪夢 罰の考察 >>



痴言を呈す

by chigen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31