もののふチゲん

つるりん

今朝は大荒れの天気でした。
北国の中では南の方、さらに太平洋側ではありますが。。。




こんな感じっス。

b0140022_2162172.jpg


画像では分かりづらいですが吹雪いてます。
1分くらい外にいると髪が真っ白に。。。


b0140022_2162930.jpg



道路は大渋滞です。

そんな中、追い越し車線側に入りたそうにずーっとウインカーを出してる車がいました。
その車の前は詰まってたので急いでるのかなと思い、速度を緩め道をゆずったわけです。
こっちも急いでたけどお互いさま。

それなのに~。
お礼も何もなし。


まぁいいでしょう。そんな事くらい。
こんな時こそ心にゆとりを持ちましょう。


そしたらばその車。
俺の前に来てからノロノロ運転。右折するわけでもなく。。。



イライラ。


イライラ。



んんーーー、おぬしはなぜこっちの車線にきた・・・。





イライラが募る中、ふとナンバーを見ると、



『 6464 』



無視無視。
あー、なるほど。


そういうことか。。。




b0140022_2163729.jpg


午後からはお天道様が顔をだしましたとさ。
[PR]
by chigen | 2008-12-26 21:45 | 自我 | Comments(18)
Commented by sirokri-118 at 2008-12-26 23:22
隣同士の県なのに、ずいぶん違いますねー!
こっちはすんごく寒くて風ビュービューですが、雪は吹っかける程度ですW
Commented by neko_3 at 2008-12-27 03:27 x
凄い!
雪は来年見られるかどうか。。。
今年はスキー場が閑古鳥らしいけど、これでもダメなのきゃ。。。
いっそ5mくらいの雪に埋もれてみよぉ~☆(謎)
Commented by ms_yasu at 2008-12-27 20:07
こんばんは。すごいゆきですねー。
今回の冬型は突然来ましたが、明日も続くみたいです。
東京は風はありますがピーカンです。
Commented by chaki900 at 2008-12-27 21:27
オチがいいですね。それにしても寒そうです。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-28 01:04
今年はホワイトクリスマスじゃないね~なんて言ってた二日後・・・。
めちゃめちゃな天気ですよ。
毎日最高気温がマイナスです・・・。寒い・・・。
Commented by viva_jun1231 at 2008-12-28 17:12
すごい雪ですね~~~
寒そう~~~(+_+)
Commented by shiawaseninaruzo at 2008-12-28 17:39
そのポジティブ思考がチゲやんの魅力なのね♪
そう、6464(笑)
Commented by chigen at 2008-12-28 23:23
しろこりさんへ
これからじゃないですか~?
初雪は目新しさで感じるモノがありますが、
見慣れると不便さばかりを思ってしまいます。
Commented by chigen at 2008-12-28 23:27
neko_3へ
この雪でスキー場もだいぶ変わったんじゃないですかね~。
5mあればマンションのベランダからダイブしても痛くなそう。。。
ちなみにウチは4階です。
Commented by chigen at 2008-12-28 23:29
やすさんへ
こんばんは~。
翌日も雪でエライ目にあいました。パンクするし。。。
痛い出費っス。
Commented by chigen at 2008-12-28 23:40
ひろひろさんへ
寒いと言うより痛かったで~す♪
Commented by chigen at 2008-12-28 23:49
あやっちへ
そっちはどうよ?カッチカチ?
こっちはかろうじてプラスです・・・。寒い・・・。
Commented by chigen at 2008-12-28 23:50
ちょっぴーさんへ
わけてあげましょか?w
Commented by chigen at 2008-12-28 23:53
さやーんへ
だってね~、見たら思うでしょ?(笑)
「良いナンバーをお持ちですね」と伝えたい。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-31 10:17
今年もありがとうございました!
アヤッチサンを描いてもらえたことが嬉しくて嬉しくて♪
来年もどうぞよろしくお願いします!楽しいブログに期待してます。
良いお年を~。
Commented by viva_jun1231 at 2008-12-31 16:28
今年はブログ仲間になれて嬉しかったっす!
ありがとうございました<(_ _)>
良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by chigen at 2008-12-31 18:33
あやっちへ
酔っ払いブログ、楽しませていただきました(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
Commented by chigen at 2008-12-31 18:34
ちょっぴーさんへ
いえいえ、こちらこそ嬉しかったっす!!
来年もどうぞよろしくっす!!!!
<< 年末 悪夢 >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31