もののふチゲん

忙しかったり忙しくなかったり

お久しぶりぶりです。
とってもマイペ~スで更新しております。

とは言っても書くことが浮かばないんですねー。
なのでめぼしい出来事を少々。



【2月末日】

b0140022_0122049.jpg

雪山です。滑ってきました。
突発的にナイターへ。

最近はあまり行ってませんが、滑ってる映像をテレビで見ちゃうと
行きたい衝動に駆られて抑えられなくなります。
わりと近いので簡単に行けます。

雪質はじょりじょりアイスバーンの上にシャリシャリカキ氷を振りかけたような感じ。


b0140022_0123062.jpg

一人で行ったので、リフトからのこんな画像しかないんですわ(笑)




【3月某日】

b0140022_0124484.jpg

でっかいキャラメルコーンをみつけました。
これは買うしかないです。


b0140022_0125892.jpg

でかっ!!
カブトムシの幼虫のようでした。


以上、チゲの近況でした~♪
[PR]
by chigen | 2009-03-27 00:35 | 自我 | Comments(14)
Commented by ms_yasu at 2009-03-27 21:22
こんばんは、一人でナイタースキーなんていいですね。
静かで自分の滑ってる音がシャッ、シャッ、と聞こえるんでしょうね。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-03-28 09:44
こちらではお久しぶり!
更新待ってたよ~。
ホント幼虫のようなキャラメルコーンダなぁ~。
Commented by yunitora at 2009-03-28 15:44
でかっ。この幼虫のようなキャラメルコーンを見て我が家のカブトムシたちを放置していたことを思い出しました。幼虫どうなってるだろう・・・・。
Commented by カナ at 2009-03-28 17:33 x
かぶと虫の幼虫・・・( ̄~  ̄;)一気に食欲なくしますなww
追伸 : たばこは大人になってから
Commented by viva_jun1231 at 2009-03-28 20:48
こ・・・これは、あたしは食べられないかもしれない・・・
Commented by abearcafe at 2009-03-29 14:10 x
忙しかったり、忙しくなかったり、ラジバンダリ~~~(笑)
Commented by chigen at 2009-03-29 22:12
やすさんへ
こんばんわ~、なかなか爽快でしたよ♪
ラスト2時間券というのが¥1800で売ってて、少し滑るのには便利なんです。
Commented by chigen at 2009-03-29 22:14
あやっちへ
ここではおひさ~。
形はうりふたつ♪ 欲張りな私にはピッタリな大きさです!
Commented by chigen at 2009-03-29 22:16
ゆにとらさんへ
見事な大きさでしたよー。
そろそろ、かぶとむしブログの本領発揮ですねっ(笑)
Commented by chigen at 2009-03-29 22:19
かなぶんへ
外見は大人ですが何か?w
ポンデギ?だっけかな、あれに比べれば何てことないっ!
Commented by chigen at 2009-03-29 22:20
ちょっぴーさんへ
それは、俺のせいですかね?(笑)
Commented by chigen at 2009-03-29 22:22
べあさんへ
続いては、大人の詩吟もいっときますか?(笑)
Commented by chaki900 at 2009-04-02 01:32
お久でした〜
ウィンタースポーツは何一つ出来ない私です・・・
Commented by chigen at 2009-04-02 02:34
おひさです~
わたくし、ひろひろさんは雪深い景色のイメージ強いですぜ~♪
<< ダンボールガンダム 俺ってば最低 >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30