もののふチゲん

残念なことに、

ウソついてもいい日を

有効利用できませんでした。

くやしい。。。
[PR]
by chigen | 2009-04-01 23:59 | 自我 | Comments(4)
Commented by shiawaseninaruzo at 2009-04-02 11:28
私は違うSNSでいっぱい嘘ついたよ~(笑)
でも、嘘つくって難しいね!!
微妙な嘘だと、信じられてしまうし、人を不愉快にする嘘はつきたくないし…。
結局、「実はボン・キュ・ボン」という自虐的ネタになってしまいました(笑)
Commented by chigen at 2009-04-03 00:31
自虐ネタに爆笑させていただきました(これは失礼かしら?w)
人を不快にさせないウソってセンスが問われますね~。
来年こそは楽しいウソをついてやる!
Commented by カナ at 2009-04-03 00:36 x
来年に繰り越しだな。。。 来年2日間ウソついていいよ(笑)
Commented by chigen at 2009-04-03 00:53
3/31と4/1がウソ解禁日に認定♪
とはいえ、それ以外の日に嘘つくことあるしなぁ(笑)
<< よしあし ダンボールガンダム >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31