もののふチゲん

ミサイルが発射されたあの日・・・

b0140022_1273439.jpg


いつもと何ら変わらない日でした。
[PR]
by chigen | 2009-04-09 01:32 | 自我 | Comments(10)
Commented by neko_3 at 2009-04-09 06:34 x
誤報があったりとかして、テレビは右往左往してたけどにゃ(ーmー)プククッ!
平和主義者としては止めて欲しいと願うばかり(-人-)
Commented by shiawaseninaruzo at 2009-04-09 08:53
うちの上空は飛行機がよく通るのですが、その音を聞くたび、
ミサイルじゃないかとびびってました(笑)
技術が不完全だから、落ちても不思議じゃないし、やめてほしいよ~!
Commented by viva_jun1231 at 2009-04-09 18:05
おお!いい海ですね~~(^^♪

それにしても、あの国はどうにかなりませんかね~・・・
Commented by ayacchi_kariho at 2009-04-09 22:26
前の日散々テレビつけてたのに、本当に発射した日は、テレビ見て無くて、
気付いたらもう上空を飛んでってたみたい。
Commented by chigen at 2009-04-10 02:42
neko_3へ
同じく平和主義者として、
テレビ見ながら鼻ほじってる場合じゃないなと思いました ( ̄∀ ̄ )ノ  =・  
Commented by chigen at 2009-04-10 02:48
さやーんへ
迎撃の精度もようわからんし勘弁してほしいですわ。
落ちてから「ごめ~ん失敗失敗♪」で済む話じゃないのでねw
Commented by chigen at 2009-04-10 02:53
ちょっぴーさんへ
太平洋のマイナスイオン浴でございます♪
大事にならなきゃいいんですがね。あちらの民が不憫でなりませぬ。
Commented by chigen at 2009-04-10 02:58
あやっちへ
子供の頃に大雨や大雪にワクワクするような心境ですかい?(笑)
ちなみに、肉眼では見えないと思うよ~♪
Commented by abearcafe at 2009-04-12 12:14
穏やかな海ですね・・・
世の中のミサイル騒動が嘘のようですね。
Commented by chigen at 2009-04-14 01:56
気持ちの良い潮風に吹かれ、穏やか~な1日を過ごしました♪
<< 最近の川柳 仰げば尊し >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31