もののふチゲん

悪夢ふたたび。。。

また、夢でうなされて起きました。

内容は・・・、



とてもここで公表できるものではなかったので自粛いたします。

しいていえばピンクな、R18な夢だったのですが、恐ろしいものでした。



起きてみると乳に かさぶた ができていました。

夜中に何があったんでしょうねぇ。。。
[PR]
by chigen | 2009-05-03 23:59 | 自我 | Comments(14)
Commented by viva_jun1231 at 2009-05-04 19:41
ええ~~っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それ、めちゃめちゃ知りたいっす!!
アップしてくださ~~い(>人<)

Commented by chaki900 at 2009-05-04 20:01
地縛霊に噛まれたに違いありません。お祓いなどせずに
不遇な霊を慰めてあげましょう♡
Commented by ayacchi_kariho at 2009-05-05 20:21
芸能人と付き合う夢はよく見ます。
夢の中ではモテます(笑)
Commented by shiawaseninaruzo at 2009-05-06 00:18
それを詳しく絵で再現してアップしてほしいんです。
気になって眠れない~。
眠れないとおなかの子に悪いの~。
おなかの子の為にアップを求めます(笑)
Commented by neko_3 at 2009-05-06 03:54 x
SAYAちんのブログ程、18禁ではあるまいて(爆)(謎)(笑)
Commented by カナ at 2009-05-06 11:40 x
画像アップを強く求めます
Commented by chigen at 2009-05-07 00:10
ちょっぴーさんへ
あのですね。。。。
リアルすぎてですね。。。。
笑えませんぜ。。。
Commented by chigen at 2009-05-07 00:12
ひろひろさんへ
不遇な霊を慰めるって、プレイボーイの極みですね(笑)
Commented by chigen at 2009-05-07 00:15
あやっちへ
同じく俺も(笑)
でも、いつも良い所で起きちゃうんだっ!
うぉぉーーーーん(ToT)
Commented by chigen at 2009-05-07 00:18
さやーんへ
子供使うのはずるいぞ~(笑)
じゃヒントだけ。

と思ったけど、やっぱここでは言えん!w
Commented by chigen at 2009-05-07 00:19
neko_3へ
そうそう、あそこまでのエ口スでは無いです(笑)
Commented by chigen at 2009-05-07 00:21
かなぶんへ
画像ってw
俺に描けと?春画は描けません♪
Commented by sirokri-118 at 2009-05-08 11:05
R18の、乳首にかさぶた!?ひえ~~~~~~~
Commented by chigen at 2009-05-09 23:54
そりゃもう、恐ろしいったらありゃしない
<< 最近の川柳Ⅱ 最近の川柳 >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30