もののふチゲん

いつの頃からか

周囲から聞こえる声やTVからの音。


チゲと聞こえるたびに 「ビクッ」 とするようになりました。
[PR]
by chigen | 2009-08-04 23:51 | 自我 | Comments(14)
Commented by shiawaseninaruzo at 2009-08-05 13:09
いつの頃からか、TVから萌え系の声が聞こえると反応するようになりました…。
嫌なのは、同じタイミングでダーも反応している事です…orz
いやな空気になるんだ…。
Commented by neko_3 at 2009-08-05 17:18 x
いつの頃からか、期間限定という文字に反応するようになりましたw
必要もないのに買うかどうか、真剣に悩んでしまいます。。。
ハゲるわっ!(爆)
Commented by sirokri-118 at 2009-08-06 10:35
いつの頃からか、アタシも「しろ」 が定着しちゃってます^m^
Commented by yunitora at 2009-08-08 09:48
いつの頃からか、TVで観る力士やプロ野球選手が年下になっていました(泣)
Commented by カナ at 2009-08-08 16:02 x
いつの頃からか、ジャニーズから出てくるグループの
名前がわからなくなりました
Commented by ayacchi_kariho at 2009-08-10 12:46
いつの頃からか、休日の昼間から酒を飲むようになりました。
Commented by クリトリーズ at 2009-08-15 19:13 x
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

Commented by chigen at 2009-09-03 23:56
さやーんへ
それは遠巻きに見物してみたい♪
一緒にいる時間が長くなると、さらに似てくるようですよw
Commented by chigen at 2009-09-03 23:59
neko_3へ
間違いなく、迷ったときは買いですぜ♪
必要ないものを買う行為が「必要」なことなのです、はい。
Commented by chigen at 2009-09-04 00:01
しろこりさんへ
これって良いことでもありますよね?ね?ねね??
Commented by chigen at 2009-09-04 00:02
ゆにとらさんへ
いつの頃からか「年上がタイプです」とはいかなくなってきました(泣)
Commented by chigen at 2009-09-04 00:04
かなぶんへ
そのうち若くてカッコイイ人はみんなジャニーズだと思うようになるでしょう!
Commented by chigen at 2009-09-04 00:07
あやっちへ
おやじ道、まっしぐら♪ 誰かがいるのに、横になってTV見ながら屁をこいても気にならなくなったらホンモノでしょう!
Commented by chigen at 2009-09-04 00:08
クリトリーズへ
おまえしつこい
<< せっかくだから・・・ お毛 >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30