もののふチゲん

色々あるさ

夜。住宅街。

車の中からふと横を見ると、薄紫のチャイナ服姿のお姉さん。


スラっとしてて背の高いお姉さん。

と思ったら、お兄さん?


手で顔を覆い隠すかのように足早に去っていった。
[PR]
by chigen | 2009-09-08 03:19 | 自我 | Comments(9)
Commented by neko_3 at 2009-09-09 12:57 x
人生色々~w
いや、きっとそれは。。。

「やだぁ~!シェービングがなくなってるぅ!ヒゲ剃らなきゃお店に出られない!」
コンビニへダッシュ!

もしくは。。。
「A子、別れてくれ。。。」
「えぇっ!どうして?私がオカマだから?」
「いや。。。ともかく別れてくれっ!」
「酷いわっ!」(はっ、しまった化粧が崩れた!)ダッシュ!

の、どちらかに違いない(謎)
Commented by ayacchi_kariho at 2009-09-09 12:59
わー気になるー。
趣味?仕事?バツゲーム??なんだろう~。
Commented by ジャスミソ at 2009-09-09 13:17 x
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

Commented by chigen at 2009-09-11 01:39
neko_3へ
近くにコンビニがないので、おそらく後者かとw
Commented by chigen at 2009-09-11 01:40
あやっちへ
何にしてもわりとキレイな男の人でしたw
Commented by chaki900 at 2009-09-14 12:25
きっとそいつがジャスミソだ!(笑)
Commented by chigen at 2009-09-15 02:30
なるほどw
ジャスミソめ~、今度あったら写メとってやる♪
Commented by abearcafe at 2009-10-06 19:24
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ジャスミソとchakiさんとchigenさんのコラボが最高だw
('∇^d) ナイス☆!!お二人w
Commented by chigen at 2009-10-10 23:16
ジャスミソに感謝した方がいいですかね?(笑)
<< いぇいいぇい おそ~い残暑お見舞い >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30