もののふチゲん

最近のこと

乳が 父がケータイ買いました。




 
お父さんスリッパもらいました。

b0140022_0172816.jpg



久々に更新したのに乳から始まりスミマセン。
うちでは「ちち」の変換で最初に出てしまうのです。賢いですね。


さて、お父さんスリッパ。
CMを見てご存知の方もいるかと思いますが、このスリッパしゃべります。
セリフは10パターン。
おそらくランダムだと思うんですが、ひとつだけ中々言わないのがありまして。
50回以上やってようやく言ってくれたそのセリフは、


「ソフトバンクの思うツボだ」


まさしくその通り。
[PR]
by chigen | 2009-12-10 00:44 | 自我 | Comments(10)
Commented by neko_3 at 2009-12-10 02:22 x
生きていたかー!www
パピィとメル友になったけ?
(ーmー)プククッ!

ソフトバンクかぁ、いいなぁ☆
私は仕事柄、D〇C〇M〇(伏字か?)から移動出来ない。。。(/_・、)
お父さん犬グッズが欲しいー!
もう、キノコのグッズはいらな~い!www
Commented by abearcafe at 2009-12-11 21:02 x
おお~~~尾も白いわんこグッズww
いいなあ~
うちもDOCOM×ですので、キノコグッズですわ・・・・...( = =) トオイメ
Commented by chigen at 2009-12-12 02:28
neko_3へ
ええピンピンしてますよ~!そしてパピィとはずーっと昔からメル友です♪
たしかにあのキノコグッズはあまり惹かれませんなぁ(笑)
Commented by chigen at 2009-12-12 02:31
べあさんへ
北大路欣也さんの声はシブイっすよ~♪
わたしもキノコのメーカーなんですがね、最近は乗り換えを考えておりますよ。
Commented by ayacchi_kariho at 2009-12-14 20:58
かわいい~。いいなあ~。
うちに大きいお父さんはいるよ。
Commented by chigen at 2009-12-14 21:02
あぁー、みつぐさんね(笑)
Commented by SAYAKA at 2009-12-15 08:11 x
パピィとメル友w
いいなぁ~、欲しいなぁ~。
他に何喋るのか気になるよぉ~><
Commented by chigen at 2009-12-16 00:47
しゃあないな~。

①ワンツーワンツー
②ただいまって言ったか?
③足元ばかり見るな、前を見ろ
④痛い、痛い!
⑤おシャレは足元からだぞ
⑥ちゃんと揃えて脱ぐんだぞ
⑦いいから歩け
⑧どこほっつき歩いてんだ
⑨ソフトバンクの思うツボだ
⑩おれについてこい

だす。
Commented by viva_jun1231 at 2009-12-20 12:38
なんか3番が深イイなっ
Commented by chigen at 2009-12-24 23:08
かわいい顔して人生経験豊富なお父さんスリッパです♪
<< おでん ごたーいめーん >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30