もののふチゲん

私からメリークリスマス

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


先日度肝を抜かれた光景がありました。
私が世間知らずなだけかもしれません。しかしぜひ皆様にもご覧いただきたい。


これを私からのクリスマスプレゼントとさせていただきます。







b0140022_23431741.jpg

マネキンです。



b0140022_23414685.jpg

奥にもう一体あります。
こんなマネキンもあるんですね~。



メリークリスマス
[PR]
by chigen | 2009-12-24 23:56 | 自我 | Comments(12)
Commented by neko_3 at 2009-12-25 01:30 x
こ、これがプレなのか。。。
そういうことにしておくかw
マネキンはともかく、服のデザインはダサいな(ー。ー;)ボソッ
Commented by viva_jun1231 at 2009-12-25 20:27
うーむむむ・・・そういうことにしておきましょう、nekoさま。
大きめサイズのかたに。ってことね・・・
でもこのコーディネートで買うのかなぁ~~~
Commented by chigen at 2009-12-27 11:37
neko_3へ
漁港近くの地域密着型と思われる婦人服屋さんです。
そういうことにしておいてくださいっ♪
Commented by chigen at 2009-12-27 11:42
ちょっぴーさんへ
店の前を通り過ぎる時の威圧感はなかなかですよ~♪
店員さん(店主さん?)に気付かれないようにコッソリ写真を撮らせていただきました。
動機が不純でしたのでw
Commented by shiawaseninaruzo at 2009-12-28 12:53
ふくよかだ…。
ふくよかな方向けのマネキンなのか…。
そろそろお年玉の時期ですね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
Commented by yunitora at 2009-12-28 21:08
デブ専??
Commented by ayacchi_kariho at 2009-12-29 00:08
すげ!!
太いマネキン初めて見たかも。いるとこにはいるのか!!
Commented by chigen at 2009-12-30 18:10
さやーんへ
最近ではマッチョのマネキンもあるようですわ。
お年玉?お年玉ねぇ~。。。。。
お年玉?お年玉ねぇ~。。。。。
お年玉?お年玉ねぇ~。。。。。。。。。

よいお年をっ ( ̄▽ ̄)/
Commented by chigen at 2009-12-30 18:13
ゆにとらさんへ
やはり着た時のイメージは大事ですからね♪
D専やもしれませぬ☆
Commented by chigen at 2009-12-30 18:14
あやっちへ
でしょ!べっくらこいたぜ~。
この世にはまだ見ぬ強敵がわんさかいそうだ。
Commented by abearcafe at 2009-12-30 22:12
う゛っ・・・

顔は子供のようで・・・
体はどっしり・・・
ものすんごくレトロチックで・・・・
すげっw
Commented by chigen at 2009-12-31 17:50
一見、純真無垢なんですけどねw
オーラを感じましたよ~♪
<< 大変お世話になりました おでん >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31