もののふチゲん

大変お世話になりました

今年はだいぶサボりました。来年はどうなることやら。。。



b0140022_1759302.jpg

さてさて、なんの変哲もないこの景色。
多くの人が生活しているこんな場所に、





b0140022_17593994.jpg

この看板は怖すぎますよね。




では皆様、よいお年を♪
[PR]
by chigen | 2009-12-31 18:12 | 自我 | Comments(6)
Commented by neko_3 at 2009-12-31 19:00 x
今時はエサがなくなってきてるからにゃ。。。
油断は出来ないじぇ!
エサにならないように、最新で細心の注意を!
Commented by yunitora at 2009-12-31 19:40
この建物には熊が住んでいるのでは・・・・。
今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
Commented by viva_jun1231 at 2010-01-01 12:22
あけおめで~~す(^^♪

なんだか文字も怖そうにしてありますねー

今年もどうぞよろしくです<(__)>
Commented by chigen at 2010-01-02 18:50
neko_3へ
最深の注意ですね♪ 了解しましたよ~!
Commented by chigen at 2010-01-02 18:52
ゆにとらさんへ
熊さんとご近所付き合いってのも悪くない気がしますね~。
こちらこそ、どうぞよろしくっす♪
Commented by chigen at 2010-01-02 18:53
ちょっぴーさんへ
あけおめですね~♪ 今年は寅に注意です!
どぞよろしくでーす☆
<< 謹んで新春をお祝い申し上げます 私からメリークリスマス >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30