もののふチゲん

ついつい

こんなものを見つけました。

b0140022_0105788.jpg

時節柄ですね。
ついつい買ってしまいました。






b0140022_011546.jpg

単行本サイズ。相変わらずデカイぜ♪




b0140022_0111245.jpg

ぷっちんしないと怒る人がいるんでね。ちゃんとぷっちんしたぞー!

ごちそうさまでした♪

[PR]
by chigen | 2010-03-03 00:23 | 感想の類 | Comments(14)
Commented by シコシコされんの最高!! at 2010-03-03 13:23 x
3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ-メソ出してやったぜ♪(笑)
ttp://aoi.chinirichi.net/acdz7w7/
Commented by sirokri-118 at 2010-03-04 16:17
↑↑↑(^m^)

お久しぶりです。お元気そうでなによりです!
またぼちぼち始めますんで、よろしくお願いします^^
Commented by shiawaseninaruzo at 2010-03-04 17:51
ふふw
最近うちのダーも食べましたw
食べた後のカップが台所になったのですが
プッチンされてないのを確認したとき
なんかもやもやした気持ちになりましたw

もともと甘いのに、なんかさらにイイ感じに甘くて美味しいですよな♪
Commented by ayacchi_kariho at 2010-03-06 10:53
あ、さっき他のブログ友達さんのトコでも登場してました!
このプリン♪

同じく、普通のが一番美味しいって書いてました(笑)
Commented by chigen at 2010-03-07 02:35
しろこりさんへ
お久しぶりですね~♪
最近そんなのとか↑こんなのばっかですよ。勝手にシコシコウハウハしてろって話です。
お元気そうで良かったですわ。ドラクエはクリアしましたけ?(笑)
Commented by chigen at 2010-03-07 02:40
さやーんへ
基本いちご味好きなので満足。欲を言えばもうワンパンチ欲しいとこやね。大きさ以外で♪
ダーさんがぷっちんしてお皿を汚したらさや-んが洗うのけ?
それでもやはりぷっちんを推奨なのですけ~?
Commented by chigen at 2010-03-07 02:44
あやっちへ
ぷっちん人気だね~。
カルメラ?カルメル?あれ、どっちだっけ?
あのカルメラ(ル)ソースも好きなので、ちと物足りなく思えちゃうんですね~。
Commented by sirokri-118 at 2010-03-11 00:54
ドラクエ?

あぁ!す・・・・・っかり忘れてましたわwwwwww
Commented by chigen at 2010-03-16 01:01
しろこりさんへ
ラリホーを唱えた。チゲは眠ってしまった。

チゲはまだ眠っている
チゲはまだ眠っている
チゲはまだ眠っている
     ・
     ・
     ・
Commented by sirokri-118 at 2010-03-21 16:00
いつまで寝てるんですか!?
メラを唱えますよ!
Commented by viva_jun1231 at 2010-03-21 19:41
じゃあ あたしは
せいけんづき!!
そして会心必中!!
Commented by chigen at 2010-04-14 02:06
しろこりさんへ
お久しぶりでーす♪
いやいや寝てるうちに頭燃えちゃってるじゃないですかー!
Commented by chigen at 2010-04-14 02:07
ちょっぴーさんへ
とどめをささんでくださいませw
Commented by chigen at 2010-04-14 02:12
さすがに鬱陶しいのでピンクなコメントたちを削除しました<(_ _)>
<< いいわけ 悪いことはできませんね >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30