もののふチゲん

いいわけ

繁忙はいったん落ち着いてはいるんですがね~。
テンションが上がらんですね~。

良いときは恐ろしいほど良いんですが、ダメな時はとことんダメになるんす。
というわけで、いくとこまでいって上がってくるまで、しばしお時間を♪


それまでは細々と ( ̄∀ ̄)
[PR]
by chigen | 2010-04-14 02:21 | 自我 | Comments(30)
Commented by neko_3 at 2010-04-15 13:32 x
テンションってなかなか上がらないよねぇ。。。
私はいつも冷静沈着巾着新着だ(激謎)
Commented by shiawaseninaruzo at 2010-04-15 17:26
私はお天気っこなので天気でテンション変わるわ~。
ヤンガスのようにテンションためてみる???
そんで、テンションMAXの記事を期待。
(期待されてさらにテンション下がった記事も期待w)
テンションあがるネタを提供できるように私もがんばるわ。
というわけで今から授乳写真でもアップしてくるわ。
それでテンションあげてー。
Commented by chigen at 2010-04-15 20:29
neko_3へ
やっぱ餅入り巾着ですよね~♪
Commented by chigen at 2010-04-15 20:38
さやーんへ
畜Bでテンションをあげろとな?w
ヤンガスいいな~、テンションMAXになったら相当ウザくなるだろうな~♪
Commented by sirokri-118 at 2010-04-17 07:32
上がるきっかけが、なかなかつかめないんですよね~wwww
徘徊はできるんだけどなww
Commented by chaki900 at 2010-04-17 17:17
この異常気象のせいですね。さむいさむい
Commented by chigen at 2010-04-18 01:18
しろこりさんへ
そっすね~、すっかりサボり癖がついてしまったっす♪
Commented by chigen at 2010-04-18 01:20
ひろひろさんへ
ええ、朝起きたら雪積もってました。
夢だと思い二度寝しましたが現実だったんですね~。
Commented by viva_jun1231 at 2010-04-19 20:43
あ~~わかります~~
あたしも今そんな感じです。
季節のせいかも…?
Commented by shiawaseninaruzo at 2010-04-22 13:55
あ~、春ってそうなのかも。
テンション上がらなくて家事に支障が出た時、
なんとかしようとノリノリの曲をかけてみてもだめな時はだめだ。
テンションが低い時や沈んでる時っていいポエム書けたりしない?
やってみそ?みそ?味噌。
Commented by 仕事クビになって正解でしたw at 2010-04-24 21:19 x

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
ttp://hope.teacap.net/nsr8z26/
Commented by chigen at 2010-04-25 00:49
ちょっぴーさんへ
春、ですね~♪
お花畑でのんびりしますか、妄想でw
Commented by chigen at 2010-04-25 00:52
さやーんへ
なんとかしようとしてかけたノリノリの曲が微妙に気になるね~w
そんじゃポエムでも書こうかな、うん。
味噌については今回はスルーしようかな♪
Commented by chigen at 2010-04-25 00:58
仕事クビになって正解でしたwへ
(笑)
Commented by こんな初Hってあり?笑 at 2010-04-30 11:33 x

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
ttp://kasira-d.net/jam/y2je1bu/
Commented by yunitora at 2010-05-04 20:27
テンションはおいらもそんなもんです。
まあ人生まったりです。
Commented by アラフォーの工ロさは異常www at 2010-05-05 01:05 x

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
ttp://pop.motomeai.net/l01ohkm/
Commented by abearcafe at 2010-05-05 19:56
お忙しそうですね。無理せずのんびり上げていきましょう^^
(自分にも言い聞かせてますwww)
Commented by chigen at 2010-05-08 00:35
ゆにとらさんへ
まったりいかせていただきます♪
Commented by chigen at 2010-05-08 00:36
べあさんへ
俺の場合は要領が悪いってやつっす♪
Commented by chigen at 2010-05-08 00:38
その他のやつへ
もうネタつきたよ、まったく
Commented by プロ顔負けのテクwww at 2010-05-10 21:10 x

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://murapon.net/zem/6v14jnb/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
Commented by ンギモチィィィィッ!!! at 2010-05-15 23:43 x

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
ttp://lip.daizon.net/m9wy1ur/
Commented by なんじゃあのワザ!!! at 2010-05-23 00:04 x

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
ttp://topo.specover.com/16c103l/
Commented by エ口いよ!おねえたま!! at 2010-05-30 10:10 x

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
ttp://toy.pizapizahiza.net/yev87or/
Commented by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010-06-02 22:54 x

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
ttp://kasira-d.net/vvv/qso8-1r/
Commented by sirokri-118 at 2010-06-11 22:49
はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!(爆)

いや、ごめんなさいm(_ _)m つい・・・・・・(汗)

今何してるんですかぁ??
Commented by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010-06-12 14:36 x

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
ttp://melo.qawsed.info/mhpsna8/
Commented by chigen at 2010-06-14 22:39
しろこりさんへ
はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!言うてる場合じゃありませんよwww

今、ほんとに今、
日本代表を応援するためビールを用意してスタンバってますよーーー♪

にっぽーーーーーーーーん!!
Commented by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010-06-19 04:11 x

ttp://glam.specover.com/m5k3dmp/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
<< さすがに今日はね ついつい >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30