もののふチゲん

明けましておめでとうございます

b0140022_353789.jpg





どうやら半年ぶりの更新のようです。
ご無沙汰しております。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ちょっくら数えてみたら去年書いた記事は6つでした。
もう言い訳はしません。ただのおサボりです。


ポジティブには定評のあるチゲさんですが、ひとり打ち拉がれる時もあります。

笑いは多い方がいい。後悔は少ない方がいい。
ポイント還元は多い方がいい。焼き魚の小骨は少ない方がいい。


そこで今年の目標です。

「うさぎ + 亀 = 2011」


慎重かつ大胆に、時に繊細に。
大笑いしながら軽やかにほふく前進でいこうと思います。

なんだかよく分かりませんが、どーぞよろしくです~。
[PR]
by chigen | 2011-01-09 04:01 | 自我
<< アジアカップ2011 優勝! さすがに今日はね >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31