もののふチゲん

あっちこっち

1月は出張三昧でした。

各地で雪の影響が伝えられてますが、仙台はさほど降っておりません。
私は出張先で雪を実感しておりました。

b0140022_20203221.jpg

せっせと雪かきしても翌朝また積もっている。これは大変ですよね~。
積もった雪を眺め、そんなことを考えさせられる日々でした。





b0140022_20201976.jpg

仕事が早く片付けば雪道を歩き、飲みに出かる事もしばしば。


ある時、いい具合に酔っ払ってホテルに帰り、フロントでコンビニの場所を尋ねました。
若いお兄さんが丁寧に場所を説明してくれましたが、途中から変な違和感を覚えました。

(このお兄さん、目元に化粧してるなぁ・・・)

うんうん、ヴィジュアル系のバンドマンかもしれない。
まぁ男の人が化粧してても不思議はないか。

たいして気にすることもなく就寝。


翌朝、チェックアウト時にまたそのお兄さんが応対してくれました。
「おはようございます。いってらっしゃいませ」

その声は明らかに女性でした。
見た目も明らかに女性でした。


お姉さん、いってきまーす♪
[PR]
by chigen | 2011-02-02 23:16 | 自我 | Comments(6)
Commented by shiawaseninaruzo at 2011-02-03 08:58
「ありがとうお兄さん」って言ってないよね?w
そうか・・・ボーイッシュな人だったのね~。
こっちはすごく暖かいです。
今日は最高気温12度です。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-02-03 19:00
チョット顔見てみたい。
来月仙台に行くけど寒いかなぁ~。
Commented by chigen at 2011-02-07 01:11
さやーんへ
言ってない言ってないw とてもボーイッシュな方でしたわ。
こっちもだんだん暖かくなってきましたよ~。
Commented by chigen at 2011-02-07 01:13
あやっちへ
そっちで言う寒いとはレベルが違うからね~。
こっちは雪ほとんど無いから暖かいと思うよ。
Commented by viva_jun1231 at 2011-02-15 20:25
女子と男子を間違うくらい飲んでたのね(^^♪ってことで…
Commented by chigen at 2011-02-18 20:59
ちょっぴーさんへ
ええ、そういう事です♪
<< ホームセンター アジアカップ2011 優勝! >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30