もののふチゲん

とっくに明けてました

b0140022_23453119.jpg


明けましておめでとうございます。
おひさしぶりです。

いたって元気なわたくしですが、本年もどうぞよろしくです。
皆様の2012年がとてもハッピーでありますよう、心からお祈り申し上げます♪






生きていると自分の未熟さや無知さ、怠慢やらで人を傷つけてしまったりと色々ありますわな。普通に凹みますよね。まー自分のせいですけど。

で、正直ここは閉鎖しようかなとも思ってました。
震災やら私情やらで色々と思う事もあり、どうしても書く気がおきませんでした。


ただ、ここで出会ったステキでやさしい人たちとバイバイするのは寂しいなぁと思いました。
それが昨日の夜のこと。

そして今日、たまたま見つけた記事を読んで何だか物凄く元気になってしまいました。


どうやら2chのスレッド?だったようですが、それがまとめサイトに載ってました。
読みながら早く続きが知りたいと感じて、私にはすごく面白かったです。
かなり長~い記事です。タイトルからも分かるように内容も結構きわどいものです(笑)


【風俗行ったら人生変わった】?第二の電車男?【一応18禁】(「NAVERまとめ」の記事)


人って面白いですね。
人と関わっていく事や出会うことが人生なのかな~と、今日しみじみ思いました。

お暇なときにでも読んでみて下さいまし。
[PR]
by chigen | 2012-01-17 00:57 | 自我 | Comments(6)
Commented by neko_3 at 2012-01-20 20:19 x
ふぅ。。。
実に。。。
実に長い読み物だった!
1日では読みきれなかった。。。
内容がきわどいかどうかは個人の考え方だけど、私個人としては
まぁ普通程度ということでwww
あれは2chの典型的な伏字なのだろうか。。。
私にはイマイチ分からんところがあったけど、全体のストーリーが
分かったので良しとするか。。。(謎)
さて。。。
完全に男性が好む三角形、己がヘタレでサイドに美女と金。
良く出来たストーリーだけど男からしか共感を得られないのが残念(?)w
唯一良かったなと思ったのは、晋作に彼女を取られなかったとこwww
ま、人との出会いがなければストーリーは進まないしね♪

さて、久しぶりぃ!
あけおめことよろ☆

さ、挨拶も済んだし(爆)(謎)(笑)
Commented by chigen at 2012-01-21 00:10
読んでくれたんですねwwwww
たしかに男性ウケのよい話かもしれませんね~。残念ながらneko_3にはソフト過ぎましたかw
個人的には晋作くんが普通に良い人で良かったっすわ~w

さ、久しぶりですね~。あけおめでーす!
あれ、なんか去年もこんな挨拶のくだりがあったような・・・(笑)
Commented by shiawaseninaruzo at 2012-01-22 21:31
私、にちゃんまとめって好きなんだw
ネタであったとしても面白いからね~☆
すっごい読み応えあって時間かかったけど、あの記事に付随する?別の記事(リンク)も後で読もうっと~。
面白かったわん。

自分の未熟さなんて、去年はほんとよく味わったよ~。
気付くのってやっちまった後だったりするけど、
そうしないと成長できない部分もあるって開き直ったわ。
たぶん死ぬまでこうなんだろうな~と思いつつ
今年も恥さらして頑張りまつ!!

昔からの知り合いがこうしてたまにでもブログで元気な姿見せてくれると嬉しいよ。
ぼちぼち行こう~♪
今年もよろちくビ----ム☆
Commented by chigen at 2012-01-24 23:13
かな~り長かったでしょ?w
読んだ後になぜかテンション上がったので個人的には良かったわ~♪

そうね~、もっと成長しないとアカンと思った。ちょっとずつでも改善できれば結果オーライだよね♪
ちゃんと下ネタ以外でも笑いがとれるように頑張る!

その言葉はほんまに嬉しいわ~。ぼちぼちやっていきますよ~!
今後ともよろちくビ----ム☆
Commented by viva_jun1231 at 2012-02-19 20:53
はっぴーえんどで良かったわぁ
それにしても晋作すげぇ
でも晋作が認めた遼太郎はかなり男だなっ

面白かったっす!!
教えてくれてありがとう!!

Commented by chigen at 2012-02-25 00:03
末吉のちょっぴーさんへ
どーも、末吉のチゲです!あの長編を読んでくれたんですね~(笑)
全てが真実かは判別できませんが、世の中いろいろあるんですね~。

同じように面白く感じてもらえて良かったですわ♪
<< 出張 そんな6月12日 >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30