もののふチゲん

最近のチゲさん

こんばんは。
ようやく春らしくなってきましたね~。

繁忙期もようやく落ち着いてきたところで、ちと振り返ってみようかと思います。


冬場は雪の影響を考え、かなり余裕をもって移動します。
なので空き時間にプチ観光をする事も。。。

b0140022_21363446.jpg


ある時はお城見物の後に足湯へ。



b0140022_21364950.jpg


またある時は、なまはげさんこんにちは。





ある時、小さな港町に三日間滞在する事になりました。

震災の被害が大きかった地域なので宿泊施設が営業していなかったり、
様々な業者の人で満杯だったりします。

かと言って、通うのにも高速道路の無料化などで朝から大渋滞。
普段は2時間で行ける所も4時間以上かかるなんて事もしばしば。

そんな状況下ではありましたが、なんとか小さな民宿に泊まる事ができました。


しかし周囲には何もないし、夜は暇なんですよね。
それなりにいいお歳のおっさん達が数人集った結果、


b0140022_21365912.jpg


プレステとスーファミで酒盛りという結果に。


やや修学旅行化した夜。
宴は夜更けまで続いたそうな。
[PR]
by chigen | 2012-04-11 22:13 | 自我 | Comments(12)
Commented by yunitora at 2012-04-11 22:32
ご無沙汰です。すげースーファミだ。おいらも久々にPCエンジンでも出して遊んでみようかな。
Commented by shiawaseninaruzo at 2012-04-12 08:30
おはようたん♪
お仕事お疲れ様~!
ゲームいいなぁ!
じゃあうちはダーのニューファミコンを持参するかw
ソフトはボンバーマンで。
私の自爆っぷりをぜひお見せしたい。
ツインビーは鈴を取り損ねて地上からのミサイルにやられる派。

>プレステとスーファミで酒盛りという結果に。

こんなことして徹夜にならなかった?w
しかし、お仕事忙しそうだけどこうしてブログ更新してくれるので嬉しいよ^^
次の更新も待ってるだよ!
Commented by chigen at 2012-04-13 00:11
ゆにとらさんへ
ご無沙汰です♪
新しいゲームも良いですが、古いものにも良い所がたくさんありますよね~。
PCエンジンあるんですか!?いいですね~、ものすごく惹かれます(笑)
Commented by chigen at 2012-04-13 00:29
さやーんへ
どもども~!
ニューファミコンてw ファミコンを愛してやまないのね~。
ボンバーマン自爆癖があるなら、接待ファミコンでもしましょか?ww
相手を気分良くプレイさせるのに定評のあるチゲさんです♫

宴は・・・まー盛り上がったね!
でも、隣の部屋とふすま一枚でつながってたから、だいぶ控えめだったけど(笑)
ありがとう♪
Commented by ayacchi_kariho at 2012-04-13 14:50
あれ?

あれっ!?

ここは、ワタクシの地元ですか??????
Commented by chigen at 2012-04-14 13:20
あやっちへ
そう!

そうそうっ!

そちらの駅前周辺のモノが一部混じってまっせ♬
Commented by abear at 2012-04-14 22:07 x
おひさしぶりぶりです。
お元気そうで良かったです^^
スーファミ酒盛り楽しそうですなあ~こうして男たちの夜はふけていったのだった・・・・。
Commented by viva_jun1231 at 2012-04-15 18:21
なんか一人暮らししてた頃の旦那の部屋みたい・・・(^m^)
Commented by chigen at 2012-04-15 23:28
べあさんへ
おひさでーす。元気ですよー!有り余ってます(笑)
隣の部屋とふすま一枚で繋がってたんで、静か~に盛り上がってました♪
Commented by chigen at 2012-04-15 23:29
ちょっぴーさんへ
懐かしい雰囲気でしたか?男なんてこんなもんっス(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2012-04-18 13:59
やっぱり~!
うちここから徒歩10分くらいです。
今度は連絡ください!一緒に飲みましょう!!
Commented by chigen at 2012-04-21 00:35
近っ!!(笑)
じゃー次に出張があった時は泥酔部員(仮)で♪
出張 >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30