もののふチゲん

自分です

よく血液型の性格分析があります。
4種類に分類できるのか。
これだけ色んな人がいる中で4パターンしかないわけがない。
って思ってます。基本的には。

しかし私の周りで無茶なこと理不尽なことを言ってくる人、
振り回されて大変な目に合わされた人は大体がB型。
その人がB型だと知ると納得してしまう自分。


B型の人、気を悪くしないでください。
さんざん言われ慣れてるかもしれませんが、全ての人とは言いません。

ここからはフォローに移ります。
B型にも素晴らしい人はたくさんいます。
色々な感覚やセンスがよく、一目を置いていた友人もB型でした。
私が惚れた人にもB型の人がいました。気が利いて面倒見がよくアネゴ肌の女性でした。
だから全ての人とはいいません。

私がB形を意識しすぎなのかもしれません。
なるべく偏見は持たないようにしています。


さて、私はO型です。
以前、O型の人だけ集まって血液型について話をしたことがあります。
色々と話し合った結果、ひとつの結論がでました。
O型は、







『自分が大好き』


自分LOVE☆


おしまい
[PR]
by chigen | 2008-05-09 02:11 | 自我 | Comments(8)
Commented by sasurai_johnny at 2008-05-09 12:44
B型=ゴリラ
Commented by chigen at 2008-05-09 20:07
その心は?
Commented by chaki900 at 2008-05-10 17:01
私はAです。B型女性に深入りして厄介なことになる傾向があります。う〜む。
Commented by chigen at 2008-05-11 01:38
深入りですか(^^)
私、A型の人からBの人に対する愚痴を聞くことが多いっす。
関連があるのかしら~。
Commented by sasurai_johnny at 2008-05-12 18:32
ゴリラはB型だから、B型はゴリラなのさ
Commented by chigen at 2008-05-12 23:50
なるほど。敵が多そうだねジョニさんは
Commented by sasurai_johnny at 2008-05-13 12:18
昨日の敵は今日の友だぜ
Commented by chigen at 2008-05-13 12:41
そうか、納得したぜ
<< 私魂 -幼少期- 朝食 >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31