人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もののふチゲん

転んだら起き上がればいい

またやっちまった。

オモシロそーと思って借りてきたDVD。

始まって10分ほど経って違和感が。そして気付く。

「これ観たことあるな…」



たびたびあります、こういうの。

結局、内容をほとんど忘れてるので普通に楽しめますが…。

TSUTAYAで教えてくれればいいのになぁ。

「これ以前借りてますよ」って。



一時期、1週間に4本くらいずつ借りて片っ端から色んなのを見まくっていた。

だからタイトルや内容をあまり覚えていなかったり。これを本末転倒といいます。



これは果たして幸せなのか。不幸せなのか。

何回も楽しめるから幸せなんだな、きっと。
by chigen | 2008-05-13 03:52 | 自我
<< 麒麟です(飲むほう) ステッカー >>



痴言を呈す

by chigen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31