もののふチゲん

転んだら起き上がればいい

またやっちまった。

オモシロそーと思って借りてきたDVD。

始まって10分ほど経って違和感が。そして気付く。

「これ観たことあるな…」



たびたびあります、こういうの。

結局、内容をほとんど忘れてるので普通に楽しめますが…。

TSUTAYAで教えてくれればいいのになぁ。

「これ以前借りてますよ」って。



一時期、1週間に4本くらいずつ借りて片っ端から色んなのを見まくっていた。

だからタイトルや内容をあまり覚えていなかったり。これを本末転倒といいます。



これは果たして幸せなのか。不幸せなのか。

何回も楽しめるから幸せなんだな、きっと。
[PR]
by chigen | 2008-05-13 03:52 | 自我 | Comments(7)
Commented by sasurai_johnny at 2008-05-13 10:55
幸せの形は人の数だけあるのさ
Commented by chigen at 2008-05-13 12:34
決めるとこ決めるねー
Commented by chaki900 at 2008-05-13 13:03
私はレンタルものでも元を取ろうと思って、必死で見るので
あまりそういうことはないです(笑)
ところで何を二回見たのかが気になる・・・
Commented by chigen at 2008-05-13 19:15
たぶん、それが普通なんだと思います。
周りからは呆れられてますw
昨日観た映画は、ここの右下にある『最近のつぶやき』でつぶやいておりますよー。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-05-13 22:23
こんにちわ~。
リンクありがとうございました!あたしもさせていただきますね。
仙台にはよくLIVEで行ってますよ~。
同じ歳という事で、仲良くして下さいね。よろしく~。
Commented by chigen at 2008-05-13 23:51
おばんですー。(仙台弁)
こちらこそよろしくですー。

LIVEってGoさんですよね~。シブイ。
Commented by chigen at 2008-05-14 02:58
chaki900さ-ん、
質問の真意はもしや?

借りたのはAVじゃないっすよー♪
<< 麒麟です(飲むほう) ステッカー >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31