人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もののふチゲん

馬主になれるくらいの富豪が夢

ふとしたことから思い出したマンガ。
また読みたくなりマンガ喫茶へ。

足繁く通い、やっと全巻読破。
すげー、ここまで内容を忘れているとは。
我ながら関心する。



もっと味のある絵を描きたかったのだが。。。
予想外に上手く描けてしまいましたとさ。
直すのもメンドーなのでそのままで。


読んだマンガはこれ。




馬主になれるくらいの富豪が夢_b0140022_16495030.jpg



合コンの席にて知人が女性に対し、
「君マキバオーに似てるね」
と、言ったとか言わないとか。
「えぇー何それ~♪」
って女性ははしゃいでいたそうですが、知らぬが仏です。


今週末は日本ダービーです。競馬の祭典。
人気がないのなら横典(騎手の名)の馬に賭けてもいいなぁと目論んでます。


競馬?
愛してます。
by chigen | 2008-05-29 23:46 | ものづくり
<< アピールは計画的に 蹴球に思ふ >>



痴言を呈す

by chigen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31