もののふチゲん

アピールは計画的に

モテ期が3回あるとよく言いますが、いかがですか?

私の一番のモテ期は小学生の頃だったように思えます。
小学生の頃なんて、ちょっと面白くて、ある程度スポーツできて目立っていればモテるじゃないですか。まさにソレです。

あの頃は目立つことを目標に生きていました。
お恥ずかしい。

ここまでが前置き。


ある時、そんな話を男同士でしていたわけです。
バレンタインデーの事とかね。

チゲ 「小学生の頃は結構チョコもらってたけど、それ以降はほとんど無いっすねー」
知人A「そうだねー」
知人B「うんうん」
チゲ 「2~3個は必ずもらえたんですけどねぇ」
知人A「俺は10個くらいかな」
知人B「俺も10個以上はもらってたな」
チゲ 「すごいですね…」

モテないアピールになってしまいました。
この後の私、極端に口数が減っていたでしょう。
[PR]
by chigen | 2008-05-30 23:59 | 自我
<< ドンキにて 馬主になれるくらいの富豪が夢 >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31