もののふチゲん

日常の風景

ある日の朝。

顔洗って、歯を磨いて。

準備を済ませ、さあ出かけようと席を立つ。

ふと下を向くと股間に歯磨き粉がついていた。

乾いてカサカサになっている。

これじゃー外に出られません。
[PR]
by chigen | 2008-06-03 23:59 | 自我 | Comments(6)
Commented by shiawaseninaruzo at 2008-06-05 08:43
だからといって、水で濡らして、濡れたまま出る事も出来ません(爆)。
しかし、あまりそんなところに歯磨き粉はつかないですよね?(笑)
いやですわ!どこまで磨こうと(爆)←お前がつつしめw
Commented by sasurai_johnny at 2008-06-05 10:19
ガムテープ貼れば隠せるぜ
Commented by chigen at 2008-06-05 20:08
さやーんへ
そうそう。水で濡らしてみたけど結局ダメで(笑)
朝からそんなとこ磨きませんよーw
Commented by chigen at 2008-06-05 20:10
ジョニさんへ
それを見た街の人々は何を思うでしょう
Commented by shiawaseninaruzo at 2008-06-05 21:28
ガムテープ案、ちょっとシビれた(笑)
『それを見た街の人々は何を思うでしょう』←(o_ _)ノ彡☆バンバン 
今度あったら、やってみて(想像だけで爆笑)
Commented by chigen at 2008-06-06 02:15
んー、さすがにその勇気はないなぁ(笑)
誰かがツッコんでくれるならいいけどね~
<< 子猫と俺の物語 【前編】 心の紙芝居 >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30