もののふチゲん

OpenしてClose

ハッとして! Goodみたいなタイトルから始まる今日。
今日はいつもと違います。
心を開いて、窓を開いて、お話しします。

あまりにも堅苦しくなるのと字数が増えすぎるので、
ちょっと偉そうな発言になってしまいますがご勘弁を。


いつもみなさんのブログを拝見させてもらって思うこと。
それぞれに趣味趣向があり、その人らしさが出ていて面白いなぁと感じてます。
読みながら色々なことを感じています。

綺麗な写真であったり、スバラシイ絵であったり、センス溢れる文章であったり、心揺さぶられるお話であったり。
普段なかなか聞けないような話が聞けるのも面白いところです。
出産のお話なんかはなかなか聞けませんからね。
記事を読みつつ感動なり勉強なり爆笑なりをしております。
あらためて敬意を表したい、そんな気持ちです。
少々おおげさに聞こえるかもしれませんが気にしない気にしない。

長く続けてらっしゃる方も多いので、少しずつ過去の記事も読ませてもらってます。
読んでいるとコメントしたくてウズウズするような記事もありますが、あまりにも時差があるので心の中でツッコミを入れてます。


このブログを始めた頃は、
「あまり読まれなくても好き勝手に書いていこう」
「コメントなんて無くてもいいや」
ぐらいの気持ちでした。
しかし、いざコメントをもらうと嬉しいもんです
無いと寂しいくらいの感じです。
不思議ですねー。

そんな事から、これからもじゃんじゃんコメントしていくので覚悟しててください。

たまに調子にのったり失礼なことを言ったりするかもしれませんが、
どうかお許しください。悪意は全くありません。
今のうち謝っときます。ずびばせん。


さて、しめっぽくなってきましたが別に嫌なことや辛い事があったわけではありません。
心配しないでください。
いたって健康。元気です。

じゃー何で急にこんな事を言い出したのか?

最終回のようですが、そうではありません。
酔っている?
若干酔っています。

まぁたまにはいいじゃないですか、こんな日も。

最後に感謝の気持ちとこれからもお世話になりますの思いを込めて、
「ありがとう」と「よろしく」を混ぜて言いたいと思います。

みなさん、どうもありよろとうしくございますが。


うふふふふ(微笑)
[PR]
by chigen | 2008-06-10 23:59 | 自我 | Comments(10)
Commented by shiawaseninaruzo at 2008-06-12 09:36
あはは♪わかるー。
過去ログ、コメしたいけど、迷惑だよね~ってよく思う(^^;
私がブログ始めたのは、ブログが何かわからなかったからー。
やってようやくわかったよーw
Commented by sasurai_johnny at 2008-06-12 10:37
過去の記事のコメント、俺も控えることにするぜ
Commented by chigen at 2008-06-13 07:37
さやーんへ
そうなんすよね。
時間がたって温度差があるだろうなーってねw
Commented by chigen at 2008-06-13 07:38
ジョニさんへ
神出鬼没がジョニさんでしょ~!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-13 09:11
ブログって見てるのも楽しいよね~。
あたしも友達がやるから、みたいな半ば流されて始めたのですが、
今はもうブログ中心生活になってますね。
デジカメが欠かせない毎日です。
Commented by sirokri-118 at 2008-06-13 22:03
まったく同じ気持ちです。笑い・感動・発見・・・

ブログってほんっと、いいモンですね~

       故・水野晴男さん風(ご冥福をおいのりしながら)
Commented by hana-1313 at 2008-06-14 00:49
私もブログ読みが趣味で読むのが楽しみです(^^)
自分で文章を書くのは苦手で困ってますが・・・
チゲさんも無理せず、長く続けてね♪
Commented by chigen at 2008-06-14 07:27
あやっちへ
長く続けるとネタ集めが大変そうですね~。
でもあやっちは周囲にネタがたくさんあって羨ましいです(笑)
Commented by chigen at 2008-06-14 07:31
しろこりさんへ
いや~、ほんっといいモンですね~(笑)
(同じくご冥福をお祈りしながら)
Commented by chigen at 2008-06-14 07:40
hanaさんへ
文にはその人の個性やら人柄がでると思うんです。
hanaさんのブログもとても素敵ですよー。

ありがとうございます!
忙しかったり気分が乗らなくなると不定期になると思いますがご心配なさらずに(笑)
<< 勝ちTのお話 -番外編- 時は満ちた! >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30