もののふチゲん

OpenしてClose

ハッとして! Goodみたいなタイトルから始まる今日。
今日はいつもと違います。
心を開いて、窓を開いて、お話しします。

あまりにも堅苦しくなるのと字数が増えすぎるので、
ちょっと偉そうな発言になってしまいますがご勘弁を。


いつもみなさんのブログを拝見させてもらって思うこと。
それぞれに趣味趣向があり、その人らしさが出ていて面白いなぁと感じてます。
読みながら色々なことを感じています。

綺麗な写真であったり、スバラシイ絵であったり、センス溢れる文章であったり、心揺さぶられるお話であったり。
普段なかなか聞けないような話が聞けるのも面白いところです。
出産のお話なんかはなかなか聞けませんからね。
記事を読みつつ感動なり勉強なり爆笑なりをしております。
あらためて敬意を表したい、そんな気持ちです。
少々おおげさに聞こえるかもしれませんが気にしない気にしない。

長く続けてらっしゃる方も多いので、少しずつ過去の記事も読ませてもらってます。
読んでいるとコメントしたくてウズウズするような記事もありますが、あまりにも時差があるので心の中でツッコミを入れてます。


このブログを始めた頃は、
「あまり読まれなくても好き勝手に書いていこう」
「コメントなんて無くてもいいや」
ぐらいの気持ちでした。
しかし、いざコメントをもらうと嬉しいもんです
無いと寂しいくらいの感じです。
不思議ですねー。

そんな事から、これからもじゃんじゃんコメントしていくので覚悟しててください。

たまに調子にのったり失礼なことを言ったりするかもしれませんが、
どうかお許しください。悪意は全くありません。
今のうち謝っときます。ずびばせん。


さて、しめっぽくなってきましたが別に嫌なことや辛い事があったわけではありません。
心配しないでください。
いたって健康。元気です。

じゃー何で急にこんな事を言い出したのか?

最終回のようですが、そうではありません。
酔っている?
若干酔っています。

まぁたまにはいいじゃないですか、こんな日も。

最後に感謝の気持ちとこれからもお世話になりますの思いを込めて、
「ありがとう」と「よろしく」を混ぜて言いたいと思います。

みなさん、どうもありよろとうしくございますが。


うふふふふ(微笑)
[PR]
by chigen | 2008-06-10 23:59 | 自我
<< 勝ちTのお話 -番外編- 時は満ちた! >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31