もののふチゲん

ヒゲヒゲロック

ヒゲについて。

日々生えてきます。濃すぎず薄すぎず。
正直うっとうしいです。

個人差があり一週間剃らなくてもチョロっと伸びる程度の人もいます。
日に数回剃らないと青々としてしまう人もいます。


ヒゲに癖があるようで剃りづらいんです。
さらに皮膚もそれほど強くないので多少荒れます。

もっぱら電気シェーバー派です。
「切れてなーい」でおなじみの製品も前に使ってましたが、
不思議と切れてしまうんですねー。
のどが血だらけに。

朝の急いでる時に血だらけは困るんですわ。
Yシャツなんかに付いてしまいますから。
ただ単にヒゲ剃りが下手くそなだけかもしれません。

卑下で終わり。
[PR]
by chigen | 2008-06-20 23:59 | 自我 | Comments(4)
Commented by sasurai_johnny at 2008-06-21 10:13
毛根にやさしくしないから嫌われたんだぜ
Commented by sirokri-118 at 2008-06-21 21:45
男性は大変ですねー ̄) ニヤッ  毎日のことですもんねww
オンナは夏だけで良いから楽チ~~ン♪


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!あたしだけ!?
Commented by chigen at 2008-06-21 23:03
ジョニさんへ
なるほどね。不器用なもんで
ジョニさんは毛根とも会話できるんだね
Commented by chigen at 2008-06-21 23:05
しろこりさんへ
それはそれで大変ですよねー ̄) ニヤッ
男でよかった~♪
<< 奮ってご参加ください 殿の日常 >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30