もののふチゲん

ジャロに連絡を

お久しぶりです。
ちと忙しかったもので。


先日、男子トイレに入った時のこと。
すでに1人の人が小の所で用を足していました。
ふとその人を見てみると、なんと女の人。

肩まである長い髪の毛。
それに髪留め(両手をガシッと合わせたような形のやつ)をつけて用を足している。
あまりの驚きに3秒ほど固まってしまいました。
突っ立っている私に気付いたその人が振り返りました。

「うっ、どうしよう…」
と思っていると、その人はチョビヒゲを蓄えた50近くのオッサンでした。


紛らわしい。。。
[PR]
by chigen | 2008-07-15 01:34 | 自我 | Comments(6)
Commented by sirokri-118 at 2008-07-15 14:13
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

【ハイキングウォーキング】の髪長い方を思い出しちゃった(≧∇≦)
Commented by sasurai_johnny at 2008-07-15 20:24
オッサンだったとしても問題ありだぜ
Commented by ayacchi_kariho at 2008-07-15 22:53
ギャハハ!そりゃ固まるわ。
居酒屋で男子トイレに入ったことは数回・・・(笑)
ごめんなしゃい。
Commented by chigen at 2008-07-16 00:54
しろこりさんへ
ハイキングウォーキングみたいな人だったら私も男だと気付きますよー。
その人の後ろ姿は服装といい、まさに若い女性でした。
少し茶色でサラサラのストレートヘアー。
「おぉーキューティクル☆」って思いました(笑)
Commented by chigen at 2008-07-16 00:55
ジョニさんへ
今まで出会ったことのないタイプの人だった
Commented by chigen at 2008-07-16 00:59
あやっちへ
大丈夫。居酒屋は無礼講ですw
<< 誰もいないはずのトイレ なっとう >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31