もののふチゲん

誰もいないはずのトイレ

恐い話じゃありません。
昨日に引き続きトイレでの話。

歳を重ねるにつれ独り言が増えた気がします。
「おっ」「あれっ」「よいしょ」などなど。

聞く相手がいない時に話すのが独り言。
それを誰かに聞かれてはマズイのです
さらに小っ恥ずかしいのです。


大型スーパーのトイレでのこと。
そこのトイレはとても綺麗で広い。誰もいない広いトイレで用を足す。小の方。
トイレ内は芳香剤の匂いが充満していた。
私的にあまりいい匂いではありません。

「臭ぇーな~」
とつぶやく。

すると、

「んっ、ごほっ」
奥の個室から咳払いが。

すでに先客がおりました。
その人に対して言ったわけではないが、この状況は気まずいねぇ。
慌ててトイレを後にしました。
[PR]
by chigen | 2008-07-16 00:47 | 自我 | Comments(12)
Commented by sirokri-118 at 2008-07-16 08:46
うひゃひゃひゃ(≧∇≦)
そりゃ、マズイわぁwwwさっさと逃げて正解ですね!^m^
Commented by chaki900 at 2008-07-16 17:52
排便時は野生動物でも無防備な状態なので弱気になるそうです。
虐めてはいけませんよ(笑)
Commented by abearcafe at 2008-07-17 13:25
ああはははは!!!chigenさんやる~~~~(笑)
でもでも、向こうもなかなかのものですよね^^;
あたしなら、えーー;と思っちゃって
静かーーーーに黙ってしまいますが・・・・^^:::
トイレネタは面白い物が沢山ありますよー^^;
ちょっとここではいえないけど(;^_^A アセアセ・・・
Commented by ayacchi_kariho at 2008-07-17 16:44
きまずいー。
早くトイレを出るに限りますね!
Commented by chigen at 2008-07-17 23:57
しろこりさんへ
最初は人がいた事に驚いただけでしたが、自分の発した言葉を考えたら逃げるしかありませんでしたw
Commented by chigen at 2008-07-18 00:01
ひろひろさんへ
なるほど(笑)
予想外のハプニング、不可抗力でした
Commented by chigen at 2008-07-18 00:08
abearさんへ
あえて咳払いをしてきたという事は、よほど不快だったんですね。
私も逆の立場なら絶対に静か~にしてるんですけどねw
Commented by chigen at 2008-07-18 00:10
あやっちへ
「芳香剤の事ですー」とは言えませんからね(笑)
さっさと逃げました。
Commented by shiawaseninaruzo at 2008-07-21 00:06
私のMYブーム。

『よっこらせっX』
Commented by chigen at 2008-07-21 23:59
小学生か(笑)
俺も使ってみよー♪
Commented by sasurai_johnny at 2008-07-22 11:04
『ごめんあそばせっX』っていえば良かったかもね
Commented by chigen at 2008-07-24 00:01
これは流行るかしら?
<< 涼風 ジャロに連絡を >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30