もののふチゲん

ワイドディスプレイ

テレビ。

ウチは今もアナログです。嫌味のように画面の端にアナログと出てきます。
わかっとるわい!と思いつつ無視。



知人が22型の液晶ワイドディスプレイを買いました。PCとTV兼用。
地デジチューナー内蔵で5万しなかったとのこと。

ふーん。いいなぁ。



嬉しそうに感想を述べられました。
「今まで見えなかったとこまで見えるよ。いろんなモノがくっきりと!等身大で♪」

マヂすか!?それホンマですか!?
いいなぁ~~~♪


欲しいなぁ。。。
[PR]
by chigen | 2008-09-06 02:40 | 自我 | Comments(12)
Commented by sasurai_johnny at 2008-09-06 10:07
今日もいろんなモノみちゃったぜ
Commented by sirokri-118 at 2008-09-06 11:37
うちもアナログっすーww
どーすっぺ~、といいつつ、何も対策してないのwww
Commented by ayacchi_kariho at 2008-09-06 23:48
うちは地デジ対応してます。
42型だよん♪

見える見える。色んなモノが♪
Commented by chigen at 2008-09-07 00:52
じょにさんへ
いいなぁー。じょにさんも地デジ?
Commented by chigen at 2008-09-07 00:54
しろこりさんへ
おんなじおんなじw
たしか2011年くらいまで大丈夫だったと。
どーすっぺ~。
Commented by chigen at 2008-09-07 00:57
あやっちへ
42っ!?デカいねー!
それは、それって、もしや、もしかして、等身大以上じゃない?
まいったな~(*´д`*)
Commented by sasurai_johnny at 2008-09-08 14:39
アナログだぜ
Commented by chigen at 2008-09-09 02:02
何の報告だったんだ。。。
Commented by sasurai_johnny at 2008-09-09 18:16
それはいえないぜ
Commented by chigen at 2008-09-10 02:30
うんうん、言わないほうが良いと思う
Commented by abearcafe at 2008-09-12 00:05
うちのテレビ15年前の画王です^^;;いまやボディーをバンッバンッ!!と
たたかないとうつりませんが、たたくとうつりますので、そのまま見ていますww
今やこんなテレビを持ってる人はいないと思うくらい古っ~~~~~~いTVです。
これはこれですごいだっしょ???
Commented by chigen at 2008-09-12 02:06
画王ってなつかしいですね~。
15年もつって事は大切に使われてたんですね。すごいっス!

家電はたいがい叩くと直りますからねw
<< 最終予選 お祭りに >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31