もののふチゲん

にゅうとう

先週末、入島しました。
暇だったので、必死にモノ集めして。
1時間おきにポチポチ。


ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ。


うーしんどい。。。
その甲斐あって物もだいぶ集まり。
その反動で急激に熱も冷め。。。

でもボチボチやっとります。



家つくれるかなぁとか、
船つくって島巡りーとか、
車やバイクでパラリラパラリラとか。

そんな妄想をしつつテンションを保つ日々。



そして新たなフレンドさんとの交流もまた、いとおかし。
他のブログで見かけた事のある方って、それまでまったく交流なくても、
他人な気がしないと言うか。。。
「あっ!どーも♪」的な気持ちになるんです。

不思議ですねぇ。
これ、伝わりますかねー。


もちろん日頃お世話になってる方を見つけたり、見つけられたりしても、
「奇遇ですな♪」という気持ちに。


そんなこんなで、
どうぞヨロシクっス。
[PR]
by chigen | 2008-09-11 23:59 | 自我 | Comments(12)
Commented by abearcafe at 2008-09-13 10:17 x
わかります!ぽちぽちぽちぽち・・・・・
私も集めまくってますが、なんともてんで取れません。悲しいTT
家とか船とか確かにそういうのがあれば楽しいのにね~~~
ただ集めて交換だけじゃ、すぐ飽きちゃいますよね^^;;
今後どうなっていくのでしょうか・・・・・・・♭
Commented by ayacchi_kariho at 2008-09-13 14:02
うんうん。
ひたすらポチポチだよね。
偶然見つけてもらえたって、すごく嬉しーーー!
Commented by sasurai_johnny at 2008-09-13 19:53
ひたすらポチポチに島生活の辛さが凝縮されてるぜ
Commented by sirokri-118 at 2008-09-13 22:27
うん、孤独感がつのるわwww
家作って住むっての、いいですよね。アドベンチャーゲーム的でww
機能増やしてくれないですかねー
Commented by chigen at 2008-09-13 22:45
べあさんへ
最近はとれませんねぇ。
おれ木がいっぱいあるんですよー。はやく工作したいっス!

どうなるんでしょーねぇ。楽しいのなら全然待ちます。
Commented by chigen at 2008-09-13 22:47
あやっちへ
なんかいいよね~。偶然や奇跡にめっぽう弱い。
Commented by chigen at 2008-09-13 22:50
じょにさんへ
いいこと言うね、うん。
じゃ、バーベキューしよーぜ
Commented by chigen at 2008-09-13 22:52
しろこりさんへ
たしかに、マンションから島ですからねw
今しばらくの辛抱と自分に言い聞かせておりますよ。
Commented by kanakana0617 at 2008-09-14 14:20
チゲさん?chigenさん?他人の気がしません。
よくお見かけしてましたので(笑)
ポチポチ・・・・ ポチポチポチポチッ!! イラッ  のこの頃です(笑)
Commented by chigen at 2008-09-14 23:57
どもっ♪
どっちでもいいですよ~。呼びやすい方で!
大多数がイライラなんでしょうねw
Commented by neko_3 at 2008-09-15 01:05 x
お初上陸です(謎)
腱鞘炎にならない程度に頑張ってください(ーmー)プククッ!

私は既に飽きたというか、手首が泣いてますので中断です(爆)
仕事に支障をきたしては、いけませんので(^^;
Commented by chigen at 2008-09-15 21:59
ナイス上陸ですw
スナップのきいたクリックは手首命ですからね~。
多くの腱鞘炎予備軍の方が、悶々と過ごしてるかと思われます(´ー`)
<< 今日のできごと スメル >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31