もののふチゲん

今日のできごと

夕方。
運転中に知人から電話。
その時は電話にでることが出来なかった。


その2~3分後。
信号待ちをしていると、さっきの電話の主が反対側を走ってきた。
オレンジ色の車なので目立つ。

窓を開けて「おーい」と手を振ると、無視。
まったく気付かれる事なく走り去った。

残された俺、ちょっと恥ずかしい。。。



その後、電話した。
チゲ 「さっきすれ違ったの分かりました?手振ったんですけど?」
知人 「ごめん。全然わからなかった。それより、あそこのペットショップって何時まで?」
チゲ 「たしか8時までです」
知人 「あ、そう。ありがとね~」


それだけかい。
なんとも淡白。
[PR]
by chigen | 2008-09-12 23:48 | 自我 | Comments(13)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-09-13 14:01
それ、人でやったことある・・・。
激ハズ。
叫んだのに気付かれなかった・・・。
Commented by shiawaseninaruzo at 2008-09-13 19:22
うん。淡白としか言いようが無い(笑)
Commented by sasurai_johnny at 2008-09-13 19:51
オレンジ以上に目立つ車の色に変更するしかないぜ
Commented by sirokri-118 at 2008-09-13 22:25
「それより」ってかwwww(⌒▽⌒)アハハ

出られなかったとか、出ようとしても切れちゃったとか、そういう電話ってすごく内容が気になりますよねwwww
Commented by chigen at 2008-09-13 22:55
あやっちへ
なんか想像できるんスけど、キャラ的に(笑)
激ハズの中、ちょっとだけ「おいしいかも」とよぎりませんでした?w
Commented by chigen at 2008-09-13 22:57
さやーんへ
でしょー。
こっちは偶然を分かち合いたかったのにさ~
Commented by chigen at 2008-09-13 22:57
じょにさんへ
それしか選択肢ないのかい?
Commented by chigen at 2008-09-13 23:00
しろこりさんへ
大事な用事かと思いきや。。。淡白。
ま、そんなもんです。
Commented by kanakana0617 at 2008-09-14 08:32
こんにちは~ 私もお邪魔してみました ^^
それはちょっと恥ずかしかったですねぇ  駅の向かいのホームとかで似たようなこと結構あるな~ ^^;
Commented by kanakana0617 at 2008-09-14 14:15
あ、勝手にリンクさせてもらいました (^^;
Commented by chigen at 2008-09-15 00:02
かなさんへ
結構あるんですか?(笑)
気付かれない後の良い誤魔化し方があったら教えてください。
俺もリンクいただきました~!
Commented by chaki900 at 2008-09-15 03:23
ペットショップの閉店時間までにどんな重要な用事があったのかが
知りたいとこです(笑)

Commented by chigen at 2008-09-15 22:01
おそらく、よほどのことですよね。
じゃないと私が報われませんw
<< あれから数ヶ月・・・ にゅうとう >>



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31