もののふチゲん

カテゴリ:自我( 103 )

謹んで新春をお祝い申し上げます

b0140022_18431126.jpg

[PR]
by chigen | 2010-01-02 18:47 | 自我 | Comments(16)

大変お世話になりました

今年はだいぶサボりました。来年はどうなることやら。。。



b0140022_1759302.jpg

さてさて、なんの変哲もないこの景色。
多くの人が生活しているこんな場所に、





b0140022_17593994.jpg

この看板は怖すぎますよね。




では皆様、よいお年を♪
[PR]
by chigen | 2009-12-31 18:12 | 自我 | Comments(6)

私からメリークリスマス

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


先日度肝を抜かれた光景がありました。
私が世間知らずなだけかもしれません。しかしぜひ皆様にもご覧いただきたい。


これを私からのクリスマスプレゼントとさせていただきます。

プレゼントはこちら!
[PR]
by chigen | 2009-12-24 23:56 | 自我 | Comments(12)

おでん

b0140022_20532744.jpg

作りすぎました。

今日で三日目。 飽きてきました。。。。。
[PR]
by chigen | 2009-12-14 20:58 | 自我 | Comments(8)

最近のこと

乳が 父がケータイ買いました。

つづき
[PR]
by chigen | 2009-12-10 00:44 | 自我 | Comments(10)

ごたーいめーん

「サバランババ」


ご存知ですか?
この言葉を聞いてどういったモノを思い描きますか?


呪文のようなこの言葉、近所の小さなケーキ屋さんの張り紙に書いてあります。
店の前を通るたびに「いったいどんなモノなんだ。。。」
そう思い続けて数年。


ついにサバランババとご対面しました。

ご対面の様子
[PR]
by chigen | 2009-10-10 23:14 | 自我 | Comments(19)

色々あるさ

夜。住宅街。

車の中からふと横を見ると、薄紫のチャイナ服姿のお姉さん。


スラっとしてて背の高いお姉さん。

と思ったら、お兄さん?


手で顔を覆い隠すかのように足早に去っていった。
[PR]
by chigen | 2009-09-08 03:19 | 自我 | Comments(9)

おそ~い残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。
またまたお久しぶりです。もう秋ですね~、秋ですな~。

夏らしくなーい!!

今年の夏は私には物足りないものでした。



まとめての大量放出。
しばらく更新していなかったら、
どんなキャラで、どんなテンションで、どんな口調でやっていたか
忘れたでござる。

ニンッ。
[PR]
by chigen | 2009-09-03 23:53 | 自我 | Comments(6)

ちげ散歩

b0140022_23323945.jpg


奥に進む
[PR]
by chigen | 2009-09-01 23:59 | 自我 | Comments(6)

夏カゼ

風邪ひきました。一週間以上。
こんなにひどかったのは小学校のとき以来です。
インフルエンザではありませんでした。今は完治してバリバリと遊んで働いてます。


休めなかったのでフラフラで働いてました。帰ったら栄養摂取して即寝る。
これを繰り返す毎日。


家計簿を始めてから自炊したりして若干節約をしてましたが、
さすがにこの期間は何も考えず贅沢を。フルーツもたくさん食べました。



その結果ブログの更新も滞る、というわけですな♪
[PR]
by chigen | 2009-08-16 23:59 | 自我 | Comments(2)



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30