もののふチゲん

カテゴリ:自我( 103 )

家計簿、はじめました



無駄遣い、分かりました。
[PR]
by chigen | 2009-08-08 23:59 | 自我 | Comments(2)

いつの頃からか

周囲から聞こえる声やTVからの音。


チゲと聞こえるたびに 「ビクッ」 とするようになりました。
[PR]
by chigen | 2009-08-04 23:51 | 自我 | Comments(14)

最近の川柳Ⅱ

b0140022_033552.jpg


連休も 休まず営業 いってきまーす

                         チゲ

[PR]
by chigen | 2009-05-04 00:05 | 自我 | Comments(18)

悪夢ふたたび。。。

また、夢でうなされて起きました。

内容は・・・、



とてもここで公表できるものではなかったので自粛いたします。

しいていえばピンクな、R18な夢だったのですが、恐ろしいものでした。



起きてみると乳に かさぶた ができていました。

夜中に何があったんでしょうねぇ。。。
[PR]
by chigen | 2009-05-03 23:59 | 自我 | Comments(14)

最近の川柳

b0140022_22134380.jpg


たまにはね 吸ってみたいな 甘い汁

                         チゲ

[PR]
by chigen | 2009-04-17 02:21 | 自我 | Comments(16)

ミサイルが発射されたあの日・・・

b0140022_1273439.jpg


いつもと何ら変わらない日でした。
[PR]
by chigen | 2009-04-09 01:32 | 自我 | Comments(10)

仰げば尊し

ポカポカ陽気なある休日。
お爺さんがベンチに座り草笛を吹いていました。
私は、しばしその音色を聞いていました。
ゆっくりと歩きながら。

その情景は春らしい陽気もあいまって、ほのぼのとした何とも心地良いものでした。


「仰げば尊し」
お爺さんは懐かしい曲を吹いています。
時節柄でしょうかね~。

ぷーぷ~ ぷーぷ~ ぷーぷ~ ぷーぷ~

甲高い音から始まる仰げば尊し。
(おっとこれは大丈夫か?)
そんな不安は的中。
要所要所、コントのようにキーを外すお爺さん。

一生懸命、ニヤケ顔をこらえました。

お爺さんに悟られないよう顔を背ける私。
辺りに響き渡る可愛らしい仰げば尊し。
さらに演奏は2番へ突入。

ぷーぷっ ぷっぷぷ~ ぷっぷーぷぷっぷ~♪

アドリブのノリノリヴァージョンに変化。
ここが私の限界でした。


お爺さんあっぱれ!
[PR]
by chigen | 2009-04-07 23:59 | 自我 | Comments(2)

残念なことに、

ウソついてもいい日を

有効利用できませんでした。

くやしい。。。
[PR]
by chigen | 2009-04-01 23:59 | 自我 | Comments(4)

忙しかったり忙しくなかったり

お久しぶりぶりです。
とってもマイペ~スで更新しております。

とは言っても書くことが浮かばないんですねー。
なのでめぼしい出来事を少々。



【2月末日】

b0140022_0122049.jpg

雪山です。滑ってきました。
突発的にナイターへ。

最近はあまり行ってませんが、滑ってる映像をテレビで見ちゃうと
行きたい衝動に駆られて抑えられなくなります。
わりと近いので簡単に行けます。

雪質はじょりじょりアイスバーンの上にシャリシャリカキ氷を振りかけたような感じ。


b0140022_0123062.jpg

一人で行ったので、リフトからのこんな画像しかないんですわ(笑)




【3月某日】

b0140022_0124484.jpg

でっかいキャラメルコーンをみつけました。
これは買うしかないです。


b0140022_0125892.jpg

でかっ!!
カブトムシの幼虫のようでした。


以上、チゲの近況でした~♪
[PR]
by chigen | 2009-03-27 00:35 | 自我 | Comments(14)

俺ってば最低

トゥルルルル  トゥルルルル   
(誰だ?あー高橋さんか。。。)




「もしもーし?」

「どーも、鈴木です」




???



うーん、鈴木さんだったのか・・・。
[PR]
by chigen | 2009-02-15 21:30 | 自我 | Comments(24)



痴言を呈す
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30