もののふチゲん

<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

分かるかな~

b0140022_17302226.jpg




b0140022_17303359.jpg











b0140022_17304149.jpg













b0140022_17305149.jpg











b0140022_17305951.jpg













b0140022_17311285.jpg











b0140022_17312348.jpg













b0140022_17313492.jpg











b0140022_17314296.jpg













b0140022_17315199.jpg











b0140022_1732192.jpg













b0140022_17321079.jpg











b0140022_17321712.jpg

[PR]
by chigen | 2008-11-30 17:42 | ものづくり

ああ果てしない・・・

学生の時よく行っていた穴場のカラオケ屋さん。
受付の野沢さんが良い人で、いつも安くしてくれた。

ドラゴンボールの声優 『野沢雅子』 さんにソックリだったので、
私たちはそう呼んでいた。

そんな話は置いといて。


その頃に何度かやったゲームの話を。
それはクリスタルキングの大都会。
最初の1フレーズ、キーを外さず歌えるかゲーム。

『 あーあぁ~~果てしない~~  夢を追い~つづけ~えー 』

ちゃんと歌えたら隣にマイクを渡して、また最初から。
これの繰り返し。


このイントロの長さ。待ってる間の緊張感が絶妙。
男性がオリジナルキーでやるのがオススメです、はい。
[PR]
by chigen | 2008-11-29 23:59 | 感想の類

約束の・・・

b0140022_2373062.jpg

[PR]
by chigen | 2008-11-25 23:12 | ものづくり

ラブレター

チゲくんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたブルマです。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもチゲくんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

そして今の私はチゲくんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとってチゲくんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりもチゲくんのことが大好きです。

今はチチと付き合ってるって、ランチに聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
11月28日18時に神様の宮殿で待っています。

ブルマより


ドラゴンボールからのラブレター
[PR]
by chigen | 2008-11-24 23:59 | 他我

ある先輩の格言


「パソコンはエロで覚える」








【解説】
・・・するまでもありませんが。飽くなき探究心。
この先輩の机の引き出しには・・・。
これも解説するまでもない話です。
[PR]
by chigen | 2008-11-23 02:39 | 他我

今日のできごと

夕方。辺りはもう真っ暗。

マンションの敷地内で遊んでいる子供たち。

3人で木を囲んではしゃいでいる。

あの体勢は。。。

間違いない、立ちションだ。








「チ〇コ寒ぃ~よー♪」






そりゃそうだ。
[PR]
by chigen | 2008-11-22 23:59 | 自我

ファミコンで遊んだ(先月の思い出)

b0140022_1411269.jpg



b0140022_1412299.jpg

ん~なつかしい




b0140022_1412958.jpg

あっ!? ムウだ。。。




b0140022_141377.jpg

うわっ、ポケモンフラッシュ!






--------------------- 淡々とプレイ中 ----------------------









そして、


b0140022_1414474.jpg

エンディング。






b0140022_1415654.jpg

満足。

[PR]
by chigen | 2008-11-20 23:59 | 感想の類

ネタが無いので。。。

b0140022_2258551.jpg


b0140022_2259369.jpg


b0140022_22591280.jpg



癒し。
[PR]
by chigen | 2008-11-18 23:05 | 自我

バーーン

b0140022_21362536.jpg

[PR]
by chigen | 2008-11-11 21:42 | ものづくり

自分では普通だと思っていても、それが普通とは限らない事もある。

ある日、友人から質問されました。


友「なんか風邪の予防とかしてる?」

チ「家に帰ったらコロコロうがいは必ずしてる」

友「何そのカワイイのっ(笑)」

(激恥)





意識せず言ったので妙に恥ずかしかった。。。

あなたの普通。ホントに普通ですか?
[PR]
by chigen | 2008-11-10 23:59 | 自我



痴言を呈す