人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もののふチゲん

つるりん

今朝は大荒れの天気でした。
北国の中では南の方、さらに太平洋側ではありますが。。。




こんな感じっス。

つるりん_b0140022_2162172.jpg


画像では分かりづらいですが吹雪いてます。
1分くらい外にいると髪が真っ白に。。。


つるりん_b0140022_2162930.jpg



道路は大渋滞です。

そんな中、追い越し車線側に入りたそうにずーっとウインカーを出してる車がいました。
その車の前は詰まってたので急いでるのかなと思い、速度を緩め道をゆずったわけです。
こっちも急いでたけどお互いさま。

それなのに~。
お礼も何もなし。


まぁいいでしょう。そんな事くらい。
こんな時こそ心にゆとりを持ちましょう。


そしたらばその車。
俺の前に来てからノロノロ運転。右折するわけでもなく。。。



イライラ。


イライラ。



んんーーー、おぬしはなぜこっちの車線にきた・・・。





イライラが募る中、ふとナンバーを見ると、



『 6464 』



無視無視。
あー、なるほど。


そういうことか。。。




つるりん_b0140022_2163729.jpg


午後からはお天道様が顔をだしましたとさ。
by chigen | 2008-12-26 21:45 | 自我
<< 年末 悪夢 >>



痴言を呈す

by chigen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31