人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もののふチゲん

そんな6月12日

すっかり平常時の生活を取り戻し、気の緩みのせいか、
社会の窓が全開な日が多い今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。



私はといえば、被災地ユーザーの復旧作業に明け暮れる毎日。
しかしボランティアではなくお仕事です。


んー、何を書こう。
書くネタが浮かばない。


最近あった出来事といえば、

・「ロールちゃん」というロールケーキが美味かった
・冷蔵庫の調子がイマイチ
・「龍が如くシリーズ」にはまる
・「さすらいアフロ田中」を読んで笑う


んー、どうでもいい~。
それではまた。






そんな6月12日_b0140022_2214271.jpg


これはまだ寒さの残る3月。
カップラーメンを無料で振舞っていました。

日清さん、ありがとう。
by chigen | 2011-06-12 22:58 | 自我
<< とっくに明けてました 状況 >>



痴言を呈す

by chigen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31