人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もののふチゲん

とっくに明けてました

とっくに明けてました_b0140022_23453119.jpg


明けましておめでとうございます。
おひさしぶりです。

いたって元気なわたくしですが、本年もどうぞよろしくです。
皆様の2012年がとてもハッピーでありますよう、心からお祈り申し上げます♪






生きていると自分の未熟さや無知さ、怠慢やらで人を傷つけてしまったりと色々ありますわな。普通に凹みますよね。まー自分のせいですけど。

で、正直ここは閉鎖しようかなとも思ってました。
震災やら私情やらで色々と思う事もあり、どうしても書く気がおきませんでした。


ただ、ここで出会ったステキでやさしい人たちとバイバイするのは寂しいなぁと思いました。
それが昨日の夜のこと。

そして今日、たまたま見つけた記事を読んで何だか物凄く元気になってしまいました。


どうやら2chのスレッド?だったようですが、それがまとめサイトに載ってました。
読みながら早く続きが知りたいと感じて、私にはすごく面白かったです。
かなり長~い記事です。タイトルからも分かるように内容も結構きわどいものです(笑)


【風俗行ったら人生変わった】?第二の電車男?【一応18禁】(「NAVERまとめ」の記事)


人って面白いですね。
人と関わっていく事や出会うことが人生なのかな~と、今日しみじみ思いました。

お暇なときにでも読んでみて下さいまし。
by chigen | 2012-01-17 00:57 | 自我
<< 出張 そんな6月12日 >>



痴言を呈す

by chigen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31