人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もののふチゲん

最近のチゲさん

こんばんは。
ようやく春らしくなってきましたね~。

繁忙期もようやく落ち着いてきたところで、ちと振り返ってみようかと思います。


冬場は雪の影響を考え、かなり余裕をもって移動します。
なので空き時間にプチ観光をする事も。。。

最近のチゲさん_b0140022_21363446.jpg


ある時はお城見物の後に足湯へ。



最近のチゲさん_b0140022_21364950.jpg


またある時は、なまはげさんこんにちは。





ある時、小さな港町に三日間滞在する事になりました。

震災の被害が大きかった地域なので宿泊施設が営業していなかったり、
様々な業者の人で満杯だったりします。

かと言って、通うのにも高速道路の無料化などで朝から大渋滞。
普段は2時間で行ける所も4時間以上かかるなんて事もしばしば。

そんな状況下ではありましたが、なんとか小さな民宿に泊まる事ができました。


しかし周囲には何もないし、夜は暇なんですよね。
それなりにいいお歳のおっさん達が数人集った結果、


最近のチゲさん_b0140022_21365912.jpg


プレステとスーファミで酒盛りという結果に。


やや修学旅行化した夜。
宴は夜更けまで続いたそうな。
by chigen | 2012-04-11 22:13 | 自我
<< 出張 >>



痴言を呈す

by chigen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31