人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もののふチゲん

私魂 -小学校前半-

その人の音楽を知れば、その人の『人となり』が分かる。かも。
第2回です。

小学生のころ、思い出すのは『光GENJI』です。
「パラダイス銀河」「ガラスの十代」なんかが流行っていました。
友達とよく歌ってましたねぇ。
ローラースケートが無かったので、走りながら頭にタオル巻いて歌ってました。
「よーおーこそーここーへ~♪」

今やったら通報されます。

その他、『Wink』だったり『プリンセスプリンセス』だったり。
クラスの女子が真似してましたね。ダイアモンドとか歌ってました。


この頃、初めてCDを買いました。
たしか『ルパン3世のサントラ』だったと思います。
なぜそれを買ったのかは記憶にありません。
特別好きだったわけでもなく、ただなんとなく。

大学生くらいの子に「初めて買ったCDは?」なんて聞くと、
『GLAY』
とか言われて焦ります。

その後に「○○さんは何買ったんですか?」
って聞かれると、

「ルパン3世」
答えづらいっす。。。



第1回 『私魂 -幼少期-』
by chigen | 2008-05-21 20:06 | 自我
<< 新しい家族 ちょっと聞いてよ~! >>



痴言を呈す

by chigen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31