人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もののふチゲん

景品の進呈式 パート2です

はい。
昨日に引き続きクイズの正解者さまへ、景品進呈のお時間です。

本日進呈するものも私の描いた絵です。
その絵のお題はコチラ。


『美味しいご飯を食べて幸せな気分になっている私と黒い犬』

おお、これは分かりやすい(笑)


まず描く前、それなりにコンセプト(←大げさ)を考えるわけですが、
今回はそのコンセプトのせいでエライ苦労しました。
自らハードルを上げてしまったのです。
その辺をぜひご覧くださいw



では、正解者さま。
景品の進呈です。タイトル『昼下がりのひと時』
どーぞ~。(画像をクリックで大)





景品の進呈式 パート2です_b0140022_2121648.jpg





ちなみに今回のコンセプトは、
テーブルの上の物にピントを合わせ、後ろをぼかして描きたいというモノです。

難しかったー。でもどうでしょう?昼下がりっぽくないですか?
これも全部イメージで描いてますので、あしからず。


これは、やっぱ罰ゲーム?(笑)
次回やる時はもっと難しい問題にしよう。。。


さてさて正解者さま、おめでとうございます。
ご満足いただけました?
満足度は何パーセントでしょう?


では、次回があるのか分かりませんが。。。
ばいばーい( ̄∇ ̄)/
by chigen | 2008-06-26 23:59 | お遊び
<< スケッチんぐー 景品の進呈式です >>



痴言を呈す

by chigen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31