人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もののふチゲん

欲深く、罪深く

賢い人間ではないので失敗から学ぶことが多い。
だから後悔してる事もたくさんある。
「あの時に戻れたら…」と思うこともあるが、
違う道、違う方向に進むことで、その後に得た失いたくないモノもある。

欲深い。


おそらく何回やり直しても現状に満足はできないだろう。
嫌なこともたくさんあったが、その分、楽しいこともたくさんあった。
うまく出来ている。



そんな私も、またひとつ歳を重ねた。
いくつになったんだと父に聞かれたので、それに答えると、
「えっ!? そ、そうか…」と。

どういう意味だ、親父。
ハッキリ言いなさい。




以前、友人からプレゼントをもらった時。
丸いものがラッピングされていた。
「何か当ててみて!」と言われたので、
「四星球じゃない?」と答えると友人は黙った。 
(ドラゴンボール『四星球』 参照 ウィキペディア)

      



    
              ↓実物  
欲深く、罪深く_b0140022_118636.jpg



友人には悪いが、1発で当てた事を今も誇らしく思っています。
by chigen | 2008-07-26 01:35 | 自我
<< 最近の喜怒哀楽等 揺れた >>



痴言を呈す

by chigen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31